気の向くままに・・・

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

WJ40~42号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
3号分になってしまった・・・。
先週末に2号分書こうと思ってたら土曜発売って言うね・・_| ̄|○
なので・・いつもの如くまとめて簡潔に・・・。

【NARUTO】

ようやくカグヤ封印出来たね・・・。
まあ・・最後の最後に7班での連携で・・って形は良かったのではないかと・・・。
尾獣達もみんな解放されたし!
でも何かカグヤあっけなかったと言うか何と言うか・・・出すほどの者だったのかと思わなくもない・・。
黒ゼツもあっけなくやられちゃったし・・。

そして歴代影達が出て来てたね~・・・エドテンで・・。
ナルト達を戻すためだけに呼ばれてたみたいだけど。
しかしながら・・・カグヤを封印し、とりあえず戦争は終わった訳で・・・。
当然ながら歴代火影達のエドテンも解かれる訳で・・・。
父ちゃんとの別れが来てしまったんだってばね・・・。
まあ最初から分かってはいた事なんだけど・・やっぱ寂しいね~~別れの場面は。
「誕生日おめでとう」って言って貰えてよかったね・・・ナルト・・・。

しかーーし!!
戦争は終わったが・・・幻術の中にいる仲間達がまだ。
なのだが・・・サスケの一言に耳を疑う様な言葉が・・・。
幻術の中にいるまま五影を殺し、尾獣も自分の管理下にしていずれ処分すると一瞬で尾獣全部に幻術をかけた上に地爆天星で閉じ込めた。
サスケの望みは【革命】。
破壊して創り直す・・・闇を抱えぬ里、忍世界を一新する事。
もちろんナルトが賛同する訳もなく・・・。
とうとうナルトとサスケの最後の戦いが!!!!!

・・・やっぱ最後はこの2人が戦って終わるって感じなのね・・・。
分かってはいたけどさ。
また長くなるのかな・・・。
12月の劇場版までには終わりそうだけど。

ところでさ・・・。
ミナトが消える前にナルトに誕生日おめでとう言ってたけど・・・。
えと・・・前にナルトが「明日はオレの誕生日だから」・・・な発言あったよね・・。
あれってオビトが十尾の人柱力になった頃よね・・・。
あれから1~2日位しか経ってないって事?
そ、そんな短期間にあんな出来事が立て続けに起こってたと言うの?wwwwww
何か時系列がおかしく思えたのは私だけでしょうか?wwwww
そんな1~2日の話を1年近くやってたの?キッシーwww
ある意味すげい・・・(^^;)

次号は休載の様で・・・。
さてどんな戦いになるのか・・・。
サスケ随分最強になってるけど・・。
まあナルトの中には九尾もいれば他の尾獣達のチャクラも残ってるから互角になるのかな?


【ブリーチ】

あらあら・・・今度は乱菊や拳西にローズ?だっけ・・この3人までゾンビに・・・・。
ってかマユリさま・・・ひっくんに何打った・・・(^-^;

一方・・びゃっくんと修兵は・・・・。
何か修兵が変な奴に操られてるんですが・・・・。
びゃっくんに斬りかかってるんですが・・・(>_<)

ぺぺ様って何さwww
きもい・・・このオッチャン・・・。
まるで某芸人がやってた「LOVE注入」みたいなんだけど・・・。
とは言え・・・この攻撃が斬魄刀にも効くとは・・!!
咄嗟に刀を手放したはいいが・・修兵に使われちゃってるじゃん!
そしてそんな状況でも修兵殺さぬ様に鬼道も使わないとは・・・びゃっくん優しい・・・(゚ーÅ) ホロリ
ってかここでまたぺぺが変化したんだが吐いてイイデスカ?( ´△`)

しかし!びゃっくにも魔の手が!!ってトコで・・んん?
拳西とローズが・・・。
修兵ぼっこぼっこにされちゃって・・・気の毒すぐる・・・。
どうやら・・・このゾンビ2人・・・・味方になってる様だが・・・・だよね・・。
マユリ様だよね・・・。
相手のゾンビを自分のゾンビにするなんて・・・マユリ様以外出来る芸当じゃないよね・・・。
でも・・もう本人達の感情は何も残ってないんだね・・・。
何か辛いな・・・こうゆうの・・・。
びゃっくんが言う様にそのまま死なせてあげても良かった気もするよ・・・。
って事は・・・ひっくんに打った薬も・・・・・・・そうなんだよね?
後、乱菊にも打ってるよね・・・きっと。
感情もないままただ戦うために生かされるなんてキツイな~・・。

と思ってたら・・ぺぺ生きてたんだ・・。
拳西にLOVE注入(←違う)したみたいだけど・・・全く効き目なし・・。
マユリ様の作ったゾンビに愛は通用しないのね・・・(ーー;)
分かってるけどさww
再びに拳西にボコられたけど・・・ぺぺのとこにクインシー来たね・・・。
名前忘れたけど・・・女の子・・・。
何か企んでそうだね・・・。
さて・・どうなるのか・・・。



【黒子のバスケ】

黒バス・・40号で終わってしまいましたね~。
とうとう終わったか・・。
まあ決勝終われば終わるだろうとは思ってたけど・・・何もこんな駆け足で終わらなくても・・・。

最後の最後に赤司が仲間の大切さに気付けたのは良かったけど・・・。
その後が駆け足過ぎるでしょう・・・。
簡単過ぎる気がするよ・・・。
何さ・・最後のキセキメンバーでの写真・・・。
黒子の誕生日で企画が云々って事は、その時にキセキで集まってバスケしたのか?
何故それをやらぬ・・・。
木吉はアメリカに治療ですって?
優勝後の余韻はないの?
せめて後1週やって終わって欲しかったわ~~。

まあ・・とにもかくにも・・連載終了。
藤巻先生お疲れ様でした!
どうやらジャンプNEXTで黒バスの何かあるみたいだから・・そっちで後日談みたいのやってくれるといいな~。


次回からは感想はNARUTOとブリだけになるな・・・。
ハイキューが今熱いからハイキューの・・と言っても試合の模様の感想は書きようがないなwww
とりあえずNARUTOが終わるまでは頑張って書こう・・・。



web拍手 by FC2
スポンサーサイト
09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。