気の向くままに・・・

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

WJ45・46号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

後4話でNARUTOも最終回。
ナルトVSサスケをそんな数週間で終わらせる事が出来るのかしら・・。
あれだけ戦争長引かせて一番肝心なこの2人の戦いを4~5週で終わらせるって・・・(ーー;)
簡潔な終わり方はちと許せないってばよ?センセ・・・。
伏線貼って映画で・・・なんてヤボな事しないで欲しいわ。
まあそうなるんだろうけどね。

そしてすぐに戦いに入るかと思いきや・・・1号丸っと2人の語り・・・。
ますます2人の戦いが簡素化する感が否めない。
とは言え・・・とうとう始まったのね・・。
サスケの思う火影って・・・うう~~ん・・・だわ・・。
闇を全て1人で背負うって・・・それだけで平和になるわけないと思うのだが・・。
サスケのやり方だったら一生闇の中の憎しみはなくならない思う。
むしろ余計に悪化する気がするぞ・・・。
五影や尾獣を殺せば全里の忍達に憎しみが生まれる。
それをどうやって処理するの?
マダラみたく幻術かけるの?
1人で出来る訳がない。
お前何様?なレベルだわよ・・・。

しかしながらナルト・・・。
十尾モード?九尾モード?になって戦ってはいるけど・・どっか本気出してない感じ?
サスケを殺さないためなのは分かるが余り手を抜けば自分が殺されると思うのだが・・・。
そしてあの精神の世界?
ここでどうゆう展開になるのか・・・。
サスケにはナルトの想いは伝わっていて理解もされてる・・・。
なのに何故それでも敵対しようとするのだろう・・・。
2人はハゴロモの子供達とは違うんだから・・・。
同じ道を進む必要はないはずなのに・・・。
2人が手を組むのが一番な気がする・・・。


【ブリーチ】

また次々と親衛隊が・・・。
そしてでっかい神兵「霊王の盾」とかも出て来た・・・が、あっさり撃沈・・・(^^;)
おまけに姐さん殺られ・・・。
あた・・頭ーーーーーーーーーーーー!!Σ(≧д≦)
ついでに圧縮されてるーー!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

一気に霊王宮を攻撃する親衛隊・・・。
が、何と・・・そこは偽りの霊王宮で本物は和尚が隠してた!
姐さんも生きてた・・・。
今までのは幻術みたいなもんって事か?
時間稼ぎ・・・和尚の言う檻を作るための。
樹木で覆う檻。
・・・・何か鳥篭みたい?(^^;)
その樹木にはいくら攻撃しても無駄な模様で・・。
親衛隊の能力はその樹木の栄養になってどんどん成長するらしい。
だから「命の檻」なのか・・・。
そして王悦も登場・・・。
零番隊も全員揃ったって事か?
一護達が到着するまでにどこまで足止めを出来るのか・・・。
まあ出来なきゃダメだよな・・・零番隊なら・・。



web拍手 by FC2
スポンサーサイト
10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

11


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。