気の向くままに・・・

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ29号感想(お絵描きあり)


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

・・・しょっぱなからカツユ可哀相・・・。
シカクのおっちゃ~ん・・気持ちは分かるがカツユの話も聞いてあげようよ~ww
絶対聞いてよかったと思うんだからww


「お前はオレにとって特別な存在・・オレ達は最強タッグだ」

雷影のこの言葉で強くなれたビー。
里や国にとっての自分だけじゃなく雷影にとっての自分。
だが雷影は自分を守ろうとするあまり、自分の力を信じなくなって来ていた。
人柱力になれば色々な物を失くし心はガリガリ・・・。
だからこそなくしたくないものが光って見えて来る。
尾獣だけが力の基ではない。
尾獣が入る前に入っていたもんが光り出したら太陽くらいでかかったと気づく。
それが力の基だと気づく。
だからこそ自分は八尾をコントロール出来たと確信したとビーは言う。

そして・・その太陽をナルトは2つも持っている。
それは父ミナトと母クシナ。

九尾のチャクラを手に入れる時にミナトがナルトの手助けになる様にとクシナと会える様に仕込んでおいた。
全てはナルトのために・・ナルトに全て託すために。

ミナトは自来也様に予言の子・・救世主だと言われた。
だがミナトはクシナと共に九尾と仮面の男から里とナルトを守り抜き死んでしまった。
ほんの一瞬だったが、その時にナルトは2人からたくさんのものを貰った。
それがやりきれると言う自分を信じさせてくれるものだとナルトは言う。
救世主(ミナト)も自分に託したんだと。

この言葉でナルトに賭けると言う綱手。
それはビーも同じ。
自分は大バカでナルトも大バカ。
だが事を成し遂げるのは壁の強さと大きさを顧みない大バカで間違いないと言う。

が!ここで雷影の一撃がビーにヒット。
一気にマックス状態になる雷影にナルトを殺す気なのかと焦るビー。
今度は自分も参戦すると立ちはだかる綱手。
しかし綱手を巻き込む訳には行かないとナルトは駆け出した。

「行くぞナルト」

そう言い雷影の一撃がナルトにヒット!!
・・・と思ったがナルトは雷影の最速のパンチをかわした。
まるで【黄色い閃光】の様に。

自分は色々託されてる。
だから失敗はしない。
失敗すれば救世主ではなくなる。
だから絶対に失敗はしないとナルトは言う。
父がそうした様に救世主の父から学んだ様にと。

雷影は自分なりに確かめたく殺す気で攻撃した。
自分の最速パンチをかわしたのはこれで2人目だ。
ナルトの言葉を聞き、雷影は救世主はナルトの中でまだ生きている様だと確信した。

「行って来い」

雷影


そう言って雷影はナルトを戦場へ行かせた。


o(TヘTo) クゥ ・・・ナルトーーー!
成長したね・・・本当・・。
そしてビーってば・・本当いい奴!!

それよりも雷影の意志を変えちゃうんだから・・やっぱナルトって凄いな。(ビーのお陰もあるが)
って言うか雷影・・・かっこ良過ぎ・・・。
「行って来い」なんてーーー!!
思わず模写っちゃったじゃないか!www
それよりも・・・雷影はナルトの両親がミナトとクシナって知ってたよね・・・。
結構周りで知ってる人っている気がするんだが・・・他里の雷影にまで知られてるのに何故に今までナルトの耳に入らなかったんだ?
まあ木の葉の中では極秘事項だったみたいだからな・・。
でもさ・・雷影が知ってるって事は情報がしっかり漏れてるのでは・・!?
ダメだろう・・木の葉www


さて・・マダラはと言うと・・。
人柱力使ってのペイン六道ですって!?
・・これはエドテンではないよね?
尾獣抜いた死体を使ってるのか!?
長門のペイン六道も確か死体を使ってたよね・・・・。
でもあの時は受信機的な棒みたいのが刺さってたが・・この6人には刺さってないよね・・。
どうゆう仕掛けになってるの?
目が写輪眼と輪廻眼だしーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてその中にはウタカタがっ!!
原作にはなかったけどアニナルでナルトはウタカタと会ってる。
あの時はウタカタが尾獣だとは知らなかったが・・・対面したらどうなるの!?
その辺は原作では絡める事が出来ないだろうから・・アニナルではやってくれるのかな・・。
ってか・・ウタカタが人柱力で・・尾獣抜かれて死んでいると知ったら・・ナルト・・どんなにショックだろう・・。

ただ・・気になるのはこの6人・・・。
元々強い忍なんだろうが・・・尾獣の力は使えないんだよね?
まさか今まで狩った尾獣の力を使える様にしてるって事はないよね?
だとしたら影達も総出じゃないと勝ち目ないのでは・・・(-_-;)
それに・・イタチと長門はどう絡んで来るのか・・・。
来週以降から目が離せなさそう(>_<)


・・・そうそう・・・今週のNARUTOに・・久々に自来也様が!!(1コマだけ 笑)
速攻に模写ってしまったワタクシです・・・。

jiraさま

ああ・・もうこうゆう形でしか登場されないのかと思うと泣ける・・・(ノ△・。)




【ブリーチ】

NARUTOで随分スペース使ったんで超簡単にしますwww

・・月島ーーー!!
え?え?一体何をした!?
妹達だけじゃなく・・たつきちゃんやけいご達まで月島が一護の親戚だと信じ切ってる!!
おまけに織姫とチャドまで呼び出そうとしてるって事は、あの2人も!?
やはり・・月島に剣で貫かれた時に何かされたって事!?
一護のバイトの姉ちゃんもみたいだが・・・何より最悪なのが銀城以外のリルカ達までも既に月島にやられていたって・・・。
あの襲撃の時!?
ってか・・銀城は本当に大丈夫なのか!?

ああ・・こんな時に一心何やってるのーーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
訳分からんくなってるーーー!!



【ワンピース】

こちらもNARUTOでスペース使ったんで・・・以下同文ww

ルフィVSジンベエになりかけてるが・・喧嘩してる場合ではないのでは・・。
しかしジンベエの言ってる事も一理ある。
確かに人間であるルフィが行けば・・・暴れたら・・・また人間に心開こうとしてる魚人の気持ちを邪魔する事になる。
でもだからと言ってルフィ達の気持ちも分かる。
仲間が捕まってる。
それを助けに行くのは当然の行動だもんね。

う~ん・・こりゃ一筋縄で行かなそうだな・・・。
ルフィVSジンベエの戦いは避けられそうにないな・・(-_-;)

しかし・・ゾロ達もどうにかなりそうになってる様だが・・・ブルック・・アンタ怖いよ・・・(ーー;)



【銀魂】
まだ続くの?
もういいよ・・この話・・・(ーー;)

アニ銀は・・・四天王の話が終わった・・・。
ラストの方でちっとウルっとしちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ってか来週!!!と、とうとう・・・。
見たわよ・・見たわよ!
確かに映ってたわ!!予告編に!!!


阿伏兎ーーー!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


絶対録画する!!!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments


こんにちは(^v^)今回は久々に立ち読み(すみません…)で読んできました。
「失敗しない」のまるで黄色い閃光なナルトと
「行ってこい」の雷影様ホントしびれました!!!(><)
わああああ!!!じらさんの雷影様すっごいすっごいカッコイイです~~e-446e-420

ナルトが四代目とクシナの息子で人柱力と言うことは各影の皆さんは一応ご存知なのかなぁとか各国のトップの方までのシークレットなのかなぁと思ってました。
木ノ葉では四代目とクシナの子ってことだけ秘密で人柱力ってことだけが
一般の大人たちにまで広がっていて なんだか一番嫌なとこだけ知られてるなぁ…と思いましたが…他国ではナルトが人柱力ってこともあまり知られてないのかな…
あ!チヨばあさまご存知でしたよね?でもチヨばあさまは結構国のトップに近い存在でしたよね???あれ?違いましたっけ???e-263

新しい元人柱力の方々のペイン六道…確実に以前よりバージョンアップしてて
あわわ…ですね…凄い戦いは始まりそうです…e-443

自来也先生は長門もいますしまた回想シーンで出てこられる気がしますね!
 
Re: タイトルなし
こんばんは!水青さん

> 今回は久々に立ち読み(すみません…)で読んできました。
> 「失敗しない」のまるで黄色い閃光なナルトと
> 「行ってこい」の雷影様ホントしびれました!!!(><)
> わああああ!!!じらさんの雷影様すっごいすっごいカッコイイです~~e-446e-420

謝る事ないですよ~ww
私も昔は立ち読み派でしたからww
本当にナルトはかっこよくなって来ましたよね~。
やはりミナトの息子です!
そして雷影も・・・「行って来い」に感激ww
思わず横顔なら大丈夫だろうと模写った次第ですが・・・かっこいいありがとうです~(///ω///)テレテレ♪


> ナルトが四代目とクシナの息子で人柱力と言うことは各影の皆さんは一応ご存知なのかなぁとか各国のトップの方までのシークレットなのかなぁと思ってました。
> 木ノ葉では四代目とクシナの子ってことだけ秘密で人柱力ってことだけが
> 一般の大人たちにまで広がっていて なんだか一番嫌なとこだけ知られてるなぁ…と思いましたが…他国ではナルトが人柱力ってこともあまり知られてないのかな…
> あ!チヨばあさまご存知でしたよね?でもチヨばあさまは結構国のトップに近い存在でしたよね???あれ?違いましたっけ???e-263

ナルトがミナトとクシナの子だって事はどうなんでしょうね・・・。
でも木の葉内では案外知ってるっぽい人いますよね・・。
カカシは当然知ってたし・・・そもそも母方の姓を名乗ってる時点でクシナがミナトの嫁と知ってる人は気づくのでは・・とか思う私ですww
カカシとか上忍辺りの人間は知ってる感じですよね・・。
多分一般人辺りには知らされてなかったのかも・・ですね。
ナルトが人柱力だって事も果たして他の里の人達に知られていたかは・・。
まあ影辺りには知られているかもですが・・・チヨばあさまは知らなかったはずですよ。
確か我愛羅奪還に向かう道中にカカシが話して知ったのではないかと・・・。
「ナルトは人柱力です」とチヨばあさまに話してた場面があった記憶が・・・。


> 新しい元人柱力の方々のペイン六道…確実に以前よりバージョンアップしてて
> あわわ…ですね…凄い戦いは始まりそうです…e-443

ペイン六道は・・・長門の時は長門が操ってる感でしたが・・今回はどうなんでしょうね。
マダラが操るとは思えないし・・。
何にしても嫌な戦いが始るのは確か・・。
ナルト&ビーがどう戦うのか楽しみでもあり不安でもありますね・・。


> 自来也先生は長門もいますしまた回想シーンで出てこられる気がしますね!

・・だと嬉しいです・・。
でも余り原作では回想シーンって出ないですからね~(^^;)
アニナルで期待しときますww
 

原作では初対面と言う形で会ってます。
アニメでは、どうなるのかな?
人注力なんて最初に考えたものがいたから…
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

