気の向くままに・・・

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

ROAD TO NINJA感想(ネタバレ)


Category: NARUTO   Tags: ---
めっちゃ文才ないからメチャクチャな内容になるかと思います。

昨日、NARUTOスキーの方と行って来ました!
毎年息子と行ってたんですが・・息子は映画より食い物目当てなんでww

今回、キッシー参戦と言う事でめちゃくちゃ楽しみにしておりました。
宣伝もハンパなかったですしねー。
キッシーN〇Kにまで出てたしwww

で、ワクワクして見に行った訳ですが・・・。
うん・・悪くはない。
でも両手挙げて「めっちゃ面白かったーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!」とは言いがたい。
去年のブラプリよりは十分楽しめましたけどね。
(ブラプリは私の中では一番最低位置)

キャラの反転は良かったし面白かった♪
ヒナタ怖いけど美人さんでいいーー(≧∇≦)
そして公開前から話題になってたチャラスケ!!
女の子に囲まれてキラキラ輝いていましたね~(^^;)
おまけにまさか映画でオケツが見れるとはwww
このお風呂シーンはWJで元々の世界でのを描いててリンクされてたんですね。
シノは・・反転した世界ではアレ・・小さいのね・・・←突っ込むとこそこじゃないだろう
ネジはSDでキャラ崩壊してたから免疫はあったのだけど・・あのエロ顔はないわーwwww
ちと引いたwww

ミナクシは・・余りいじらないと聞いてたけど・・・ミナトはそんなに凄い忍者じゃないの?(^^;)
十分強そうだったが・・・サクラの父親はもっと凄かったって事なんでしょうね・・・。
しかしながら自来也様・・・。
やはりあちらの世界でもお亡くなり設定なのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもちょこちょこっと出て来てくれて・・そこはめっちゃテンション上がりましたwww←おめでたい奴

で、サクラ・・・。
親がいない世界でノビノビしてたけど・・・段々とナルトの気持が分かって来たみたいで・・。
いい経験じゃ!とか思った非情な私www←どんだけアンチサクラ
けど・・ちょっとイイ事言ってましたね(セリフ綺麗に忘れた 爆)。
あそこだけはちょっとカッコイイじゃんと思いました。
それにしてもあちらでのサクラの扱いって・・・。
ナルトとは雲泥の差ですね・・・。


そしてそして・・・私がこの映画を見て一番テンション上がったのは(自来也様以外で 笑)あちらの世界で暁が
見方に付いた時!!!
ちょ!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!!!でしたね!!
暁が味方に付くってこれほど頼もしい事はないですな。
兄さん美人だったしww
そして角都はやっぱりあちらでも金にうるさいのですねwww
私はここが一番の場面でしたwww

ただバトルがねー・・・。
NARUTO映画なのに尾獣バトルだったし~~。
もっとナルトとメンマの戦いも見たかったかな?とか思ったりも・・・。
あと・・・ミナクシのあの場面が回想で出て来てましたが・・。
あの場面出すのはいい。
あった方がいいのだろうし・・。
ただねー・・・もちっと短くして欲しかった。
回想長過ぎって感じてしまった。
アニナルでもそうゆう傾向多かったから映画でもかよ!とか思っちゃった(^^;)
そして作画の差wwwww
回想のミナトの美しい事!
今回劇場版なのに所々で残念な作画だった感が否めない。
毎回劇場版の作画って良かった気がするんですがね・・・。


で、疑問もいくつか・・・。
挙げたらきりがないので全部は書かないけど・・。
もしかしたら説明あったのを見逃したのかもですが・・・あのメンマってあちらの世界のナルトな訳ですよね?
何であんな黒くなったのか・・・。
ナルトが来ちゃったから?
ナルトが来るまでミナクシのとこにメンマはどう存在してたの?
アルバムがあったんだからミナクシと生活を共にしてたのだろうけど・・ナルトが来た途端、黒くなったの?
その辺が分からん・・・。
マダラの作った幻術の世界だからそうなってたって事なんですかね・・・。

それとしょっぱな、元々の世界で正体はゼツだったけど暁が出て来た場面。
あれは何の目的で出したのか・・・。
説明あったっけ?ww
あったらごめんなさい。忘れてるだけですのでwww
それに・・その暁おっぱらったってだけで親が上忍推薦って・・・どんだけ親バカ連中・・・。
ってかそもそも上忍って推薦で上がるものなの?
もちろん火影や上役達が吟味して・・なんだろうけど・・・。
中忍は試験があるけど上忍にはないんですかね・・・。
まあ・・そこまで突っ込んでたらキリがないから深く考えない事にしよう・・・。



・・・と、まあ・・何だかまとまりない内容ですいませんが・・・とりあえず今の段階での感想を綴ってみましたが・・・総合評価としては一応面白いに入るのかな・・・。
私の中では【火の意志】が一番なんですが・・・その次・・って訳でもない・・。
ってか正直【火の意志】の後の作品ですっげーいい!と思える作品がないんですよねー。
もちろんどれも良かったですよ?
だけど何かな~って感が否めなかった。
周りじゃ毎年「すっごいイイ!!」って意見が多くその輪に入れないでいたワタクシですwww
中には好きキャラが出てるから「すっごい良かった」って方もいるし・・・。
まあ気持は分かりますけど・・・。
私だって自来也様出れば嬉しいしテンションめちゃ上がるけど・・映画の内容とはまた別ですからね~。

・・・来年、DVD出てまた見直したらまたちょっとは違う感想が出るのかな・・・。
とりあえず今はこんな感じ。






スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

自来也様…!
私、この映画みてミナクシはミナクシでとてもうれしかったのですが、素直によかったなと
思えるのは、自来也先生とイルカ先生とナルトの関係ですかね…。
生みの親も勿論大事ですが、育ての親(というか兄と祖父!?)の偉大さは…!!!
後、ミナトと自来也先生の師弟関係も個人的においしかった…!


ミナクシの親としての感想は正直…メンマ不憫 と思いました…。
だって、実の子はメンマでしょう…。
でも、2回目をみたとき、月読世界がなんなのか。を考えたら
基本、水面に映る鏡のような世界 ということで、ある程度まではマダラがいじりましたが
各キャラの性格や、メンマの事は、予想外だったのかなと。
小石が云々いってましたしね…。
ナルトとサクラが月読世界に入ることにより、「メンマ」は「メンマ」ではなく、
全く別の存在になり、ミナクシ夫婦にとっては
「ナルト」が最初から「メンマ」になったの?とか。

なにより、あんな弱弱しい事いうミナトさんに物凄い違和感w
ああ、この辺が月読世界か…。とw

いやでも、ミナクシおいしかったです…!
綱手姫抱っこのときは「うわああええわあおおおおおああああ!!!!」でしたけど…。

上忍云々のときは、「えええ!?」と思いましたねw
物語を進めてく上で、ああするしかなかったのでしょうか…。
ゼツ暁については、私もよくわからないです…(--; 来週も見に行くので
よく観察しておきます…!




 

どうもです!見に来ちゃいました。

じらさんの感想見てなるほどなあと思いました。個人的には涙腺を派手に爆破されたのでなかなかにすごい映画だなと思いましたが・・・まあシカマルに至っては期待はずれというか何というか・・・いくら好きキャラといえど出番少なすぎて涙腺爆破←

きっと最初の暁はナルトに術式つけるために出てきたんでしょうね、後でマダラがナルトのところに飛んでいけるように・・・

サクラのアレはもう仕方ないと思いますwww私だって気分が殺伐としてるときは家族にあたっちゃうので・・・反省反省^p^;サクラは・・・雷影説得に行ったナルトにサスケの処分を伝える役目をシカマルから奪った挙句嘘告白してろくに用件も伝えなかったことをまだ根に持ってます←何しに行ったァ・・・シカマルの出番返せェ・・・ゴゴゴゴ(強制終了 確か「本物の英雄や仲間たちが守った里を私は捨てられない」みたいな旨のことを言ったんですよwww覚えてないってwwwじらさんwwwあそこは私もカッコ良かったと思います。嘘告白の件は根に持ち続けますがw

作画の酷さは激しく同意ですwwwブラプリの作画どれだけよかったと・・・おま・・・戦闘シーンの作画はよかったんでまだいいですけど、それ以外の作画が・・・残念すぎました・・・ね・・・orz

あと上忍推薦の件は・・・シカマルとシカクさんがいなかったからあまり深く考えてなかっ・・・ゴフゴフ
親たちみんな我が子の戦闘シーンも見てないし、そもそも暁と対峙したこともほぼないわけですから、壮絶に戦ってS級犯罪者集団を追っ払ったっていう解釈の仕方をしてるのではないかと←
うわあそう考えると親たちかなり問題ですねwwww子どもばっかり暁と戦っててwwwまあこれはちょっと乱暴な解釈ですが・・・

私も今回の映画はDVD買う予定なのでまたちゃんと見ようと思います。

 
Re: 自来也様…!
こんばんは!まめせんさん

早々のコメありがとうでしたww

> 私、この映画みてミナクシはミナクシでとてもうれしかったのですが、素直によかったなと
> 思えるのは、自来也先生とイルカ先生とナルトの関係ですかね…。
> 生みの親も勿論大事ですが、育ての親(というか兄と祖父!?)の偉大さは…!!!
> 後、ミナトと自来也先生の師弟関係も個人的においしかった…!

ナルトと自来也様・イルカの関係はあちらでは何もなかったですが、元々の関係はいいですよね。
イルカは初めて自分を認めてくれた人でもあるし・・自来也様は全てを託してくれた師匠でもありますからね~(名付け親だし)。
ってか私は木の葉の師弟関係って全部好きですがwwwwww
ミナトと自来也様の関係はあちらでも余り変わってはいない感じですものね。


> ミナクシの親としての感想は正直…メンマ不憫 と思いました…。
> だって、実の子はメンマでしょう…。
> でも、2回目をみたとき、月読世界がなんなのか。を考えたら
> 基本、水面に映る鏡のような世界 ということで、ある程度まではマダラがいじりましたが
> 各キャラの性格や、メンマの事は、予想外だったのかなと。
> 小石が云々いってましたしね…。
> ナルトとサクラが月読世界に入ることにより、「メンマ」は「メンマ」ではなく、
> 全く別の存在になり、ミナクシ夫婦にとっては
> 「ナルト」が最初から「メンマ」になったの?とか。

多分マダラの月読の影響なんでしょうね~。
ナルトが現れた事でナルトがそのままあちらのメンマになったのでは・・・。
とは言え・・・どうしてそうなったかの過程が分からんwww
唐突に仮面メンマ出て来て最後あ~でしたからwww
それも月読のせいと思うしかないんでしょうかね~?www


> なにより、あんな弱弱しい事いうミナトさんに物凄い違和感w
> ああ、この辺が月読世界か…。とw
> いやでも、ミナクシおいしかったです…!
> 綱手姫抱っこのときは「うわああええわあおおおおおああああ!!!!」でしたけど…。

wwwwwそうそうアレが月読世界のミナトと割り切るしかないかとww
ちゃんとナルトは本当のミナトの事は分かってるんですからwww
お姫様抱っこ・・・してましたねー綱手をww
まあそこはホラ!やっぱ綱手は火影様だから!
守らないと(^^;)


> 上忍云々のときは、「えええ!?」と思いましたねw
> 物語を進めてく上で、ああするしかなかったのでしょうか…。
> ゼツ暁については、私もよくわからないです…(--; 来週も見に行くので
> よく観察しておきます…!

確かに物語を進める上であ~なったんでしょうが・・・強引過ぎる感がめっちゃ否めないwww
追っ払ったって言うより・・向うから退散したのが正解なのに(でしたよね?)。
映画また行くんですね~~。
観察よろです!!wwwwwww
 
Re: タイトルなし
こんばんは!ならゆーさん

> どうもです!見に来ちゃいました。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ!来てくれてありがとうですーー。


> じらさんの感想見てなるほどなあと思いました。個人的には涙腺を派手に爆破されたのでなかなかにすごい映画だなと思いましたが・・・まあシカマルに至っては期待はずれというか何というか・・・いくら好きキャラといえど出番少なすぎて涙腺爆破←

wwwwww出番の少なさで涙腺爆破だったのですか?www
いやでもお気持は分かりますよー。
私も自来也様出て来たけど回想だしwww
そしてあちらでも亡くなってる設定だし。・゚・(*ノД`*)・゚・。


> きっと最初の暁はナルトに術式つけるために出てきたんでしょうね、後でマダラがナルトのところに飛んでいけるように・・・

なるほど!!そう言えば何かナルトの足首に術式みたいの出た場面があった記憶があるのですが・・・あれですかね?
さすがならゆーさん!!


> サクラのアレはもう仕方ないと思いますwww私だって気分が殺伐としてるときは家族にあたっちゃうので・・・反省反省^p^;サクラは・・・雷影説得に行ったナルトにサスケの処分を伝える役目をシカマルから奪った挙句嘘告白してろくに用件も伝えなかったことをまだ根に持ってます←何しに行ったァ・・・シカマルの出番返せェ・・・ゴゴゴゴ(強制終了 確か「本物の英雄や仲間たちが守った里を私は捨てられない」みたいな旨のことを言ったんですよwww覚えてないってwwwじらさんwwwあそこは私もカッコ良かったと思います。嘘告白の件は根に持ち続けますがw

嘘告白!!ですです!アレで一気に私の中でサクラ急降下www
地底深く落ちましたww
チヨばあさまとの共闘でかっこいいーーー!とか思ってあげてたのに・・・。
以来どう足掻いても私の中でサクラの位置は下がる一方www←酷すぎ
でも一応そのセリフだけはかっこいいと思いました!
思い出させてくれてありがとう!www


> 作画の酷さは激しく同意ですwwwブラプリの作画どれだけよかったと・・・おま・・・戦闘シーンの作画はよかったんでまだいいですけど、それ以外の作画が・・・残念すぎました・・・ね・・・orz

おおお!ならゆーさんも感じてたのですね!!
ですよねですよね!作画・・・残念でしたよね。
劇場版はいつも良かったはずなのに・・・どうした!?とか思いました。


> あと上忍推薦の件は・・・シカマルとシカクさんがいなかったからあまり深く考えてなかっ・・・ゴフゴフ
> 親たちみんな我が子の戦闘シーンも見てないし、そもそも暁と対峙したこともほぼないわけですから、壮絶に戦ってS級犯罪者集団を追っ払ったっていう解釈の仕方をしてるのではないかと←
> うわあそう考えると親たちかなり問題ですねwwww子どもばっかり暁と戦っててwwwまあこれはちょっと乱暴な解釈ですが・・・

あそこでシカクさんもいたらどうだったでしょうね~。
シカクさんだけはNOであって欲しい・・・。
壮絶には・・戦ってなかったしね~。
向こうが勝手に退散したかと思うのですが・・(私の記憶違いでなければ)。
いつから木の葉の親達は親バカになったのでしょうねwww


> 私も今回の映画はDVD買う予定なのでまたちゃんと見ようと思います。

買われるんですね~。
私はこれは本当にいい!と思わない限りはレンタルですwwwww
でも時間をおいて改めて見たらまた違った感想が出て来るかもですね(^ー^)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

