気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ49号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
くそう・・今週はNARUTO休み・・・o(TヘTo) クゥ
でも取り合えず、ブリと黒バスのは書く!


【ブリーチ】

相変わらず中々話が進まねぇ・・・。
ホンの数分か十数分分しか進んでないんじゃね?ここ2~3週は・・・って位、進まねぇーー。
そして謎ばかりが増えて行くwwww

ってかこのユーハバッハって・・本体・・ではないの?
そんな感じでもないが・・活動限界って何じゃらほい?
自分の帝国以外では長時間いられないのか?

そして一護の霊圧の記憶って?
一護の母の事って?

ユーハバッハが一護の足止めに生粋のクインシーを使うべきではなかったと言ってたが・・・。
それによって一護の霊圧の中の記憶を喚び起こしたって・・・。
キルゲのあの監獄は敵を封殺するものであってクインシーを捕らえる事は出来ないって・・。
まさか・・一護の母親ってクインシーだっ・・・た・・・?

確か一護の母親も視えてたよね・・(霊とか)。
何より死神だった一心と結婚までした・・・。
2人の血を継いでてもおかしくはないよね・・。
そもそも一心が死神だったのを石田の父ちゃん知ってたよね・・。
あの2人が色々と知ってるんだろうな・・。
でもでも・・去って行くユーハバッハの言葉が一番気になるんですけど!!
「闇に生まれし我が息子よ」って・・・。

こ、これってどうゆう・・・。
いやでも!一護は間違いなく一心の子供よね!?
だって・・・一心も月牙天ショウ(漢字忘れた)使ってた・・・。

あああああ・・話進まないのに謎だけが増えてくーーー!!!(((p(>o<)q)))




【黒子のバスケ】

降旗投入で建て直しが早かったお陰で点差は開かないで済んだ様で・・・。
降旗GJ!だね。

しかしながら再び戻った伊月だけど・・日向曰く、どうやら誠凛の中で一番ナメらてるのは伊月らしい・・・。
日向ってばズバって言うもんな~(^^;)
でもまあ・・それも信頼あってこその事なんだろうね・・。
伊月を信じてるから(このままで終わらないと)こそなんだろう。
だからこそ、他のメンバーも練習にいつまでも付き合ってたんだろうな・・・。
伊月なら絶対に出来ると。

案の定やったじゃん!伊月!
新技【鷲の鉤爪(イーグルスピア)】!!!
新技出す前に「キタコレ」には噴きそうになったけどwww
おまけに決めた後にもいつものダジャレ出るしwww

ふふふ・・・これで流れが変わって行くといいな!
やっぱ誠凛には勝って頂きたい!
そして最後の方で、黄瀬っちのキセキコピーVSゾーン状態の火神が見てみたい!←あくまで個人的希望ww




web拍手 by FC2

Comments


こんにちは。
お邪魔します。
NARUTOが休載だと一週間が長く感じます…

>一護の母親ってクインシーだっ・・・た・・・?

そういえば一護の母の記述ってあまり詳しくなかったですよね???

>黄瀬っちのキセキコピーVSゾーン状態の火神が見てみたい!

同感です~~~!
試合開始直後と比べるとちょっと流れが変わってしまったので、どう展開していくのか分からなくなってしまった感が(^^;)
 
Re: タイトルなし
こんばんは!るなちゃん!
来て頂きありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))

> NARUTOが休載だと一週間が長く感じます…

本当にそうですね~(^^;)
早く続きが読みたいですが中身が辛い内容になってるだけに・・・複雑です。


> そういえば一護の母の記述ってあまり詳しくなかったですよね???

だと思います・・。
一護庇ってホロウに殺されたって描写くらいではなかったかと・・。


> >黄瀬っちのキセキコピーVSゾーン状態の火神が見てみたい!
> 同感です~~~!
> 試合開始直後と比べるとちょっと流れが変わってしまったので、どう展開していくのか分からなくなってしまった感が(^^;)

ですよねー!
何となくそんな展開にはなりそうな気もしますがwww
火神がゾーンに入る時ってラストの方で切羽詰った時って感じだしww
試合の流れも降旗のお陰で最悪な方向へは行かなかったのが救いですね。
あそこで降旗出て来なかったらもっと点差は開いて完璧海常ペースになってたのでは・・と思います。
今後の展開に期待したいですね(^ー^)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

