気の向くままに・・・

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

明けました!


Category: 日記   Tags: ---
明けましておめでとうございます。
今年も亀更新になると思いますがよろしくお願い致します。


バタバタしながらもどうにか年を越しました・・・。
去年は殆どお絵描きがお祝い絵しか描けず、テブロもサイトも中々更新出来ず申し訳ありませんでした。
WJ感想もNARUTO最終回で終了してしまったし・・・。
春の短期連載では一時的に再開しようと思ってますので、その時はよろしくお付き合い下さると嬉しいです。
毎度の事ながら駄文感想になるのは間違いないですがwww

さて・・年賀状・・。
またもギリギリだったワタクシですw
でも何とか元旦に届いてたみたいで良かったです。
今年のは4種類・・・。
NARUTO・進撃・黒バス・ハイキュー。
個別に描いた事のあるキャラで、その方が好きなキャラの場合はそのキャラにしたのもあります。
勿論・・新たに描く時間などなく、殆どが使い回しになりましたww
新たに描いたのはトビオくらいww
進撃は一応新たに描いてはいたけど何か微妙になり、兵長誕で描いたのが意外にもいい感じになったと思ったんで服を変えてそれを年賀にしましたww
素敵絵師様からの年賀には及ばないですが・・・ここに載せたいと思います。

まずはハイキュー。
素材サイトのテンプレ使って烏野トリオにしてみました。
このトビオを新たに描いただけと言うね・・・。
HQ

これはNARUTOで・・・自来也様にしてみた。
ナルト2015

黒バス。
キセキ組でまとめてみました・・・。
何かゴチャゴチャ・・・(^^;)
黒バス

進撃。
兵長誕のイラストを着物にしただけで顔部分はそのままwww
セコイ年賀になりました・・・。
進撃

これがボツになった最初の進撃用の年賀です。
羊エレンを背中に背負わせただけですが・・どうもこの兵長の顔が微妙過ぎてボツとなりました・・。
進撃2015


まあ・・今年はこんな感じですwww
今年は去年よりはお絵描きしたいものです・・。
リヴァエレ小説も書きたいな~・・。

こんなおばちゃんですが・・・今年もよろしくお付き合い下さると嬉しいです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

