気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

燭台切光忠!


Category: 刀剣乱舞   Tags: ---
・・・を、見に行って来ました。

10日から親戚で不幸があり、母と神奈川に行ってたのですが・・・不謹慎と思いつつも、丁度羽田空港美術館で徳川ミュージアム所蔵品の一部公開みたいなのをやってまして・・。
そこで【燭台切光忠】も展示されると言うので帰りに早めに空港へ行き、見に行って来ました。
若いお嬢さんのフォロワーさんと♪
お母様と私が同じ年と聞いてびっくりでしたがwww

光忠以外にも色々展示されて写真撮って来たのですが・・枚数あるんでここでは光忠だけを・・・。
一応受け付けのお姉さんに確認したところ、SNSでの公開はOKでした♪


IMG_0510.jpg

IMG_0511.jpg

IMG_0514.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0519.jpg

光忠・・・綺麗でした・・(ノω・、)

まさかこうして光忠を見る事が出来るとは思いもしませんでした・・。
親戚の不幸がなければ絶対に一生見る事は叶わなかったでしょう・・・。
不謹慎とは思いつつも・・・光忠を見る事が出来て本当に嬉しかったです。



って言うか・・1月以来全く更新してなくて・・久々の更新が刀剣乱舞って・・・(^^;)
NARUTOが終わってから全く更新してませんでしたね・・。
春から流行に乗って刀剣乱舞を始めたところ、うっかりドハマリしてしまって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
【BORUTO】は息子と一緒に観に行きましたよ!
中々よかったです。
特に戦闘シーンはサイコーでしたね・・。
ナルトとサスケの共闘は中々のモンでした。
珍しく息子も戦闘シーンはよかったと言ってましたしね。
ラストよりこっちのがいいとも言ってましたww




web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

