気の向くままに・・・

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

明けましたねーー(^^;)


Category: 未分類   Tags: ---
明けましたね~。

10月以来更新してなかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
WJの感想辞めるとこうなるww
今年ものんびりやって行こうと思います・・・。

春にはBORUTOが月1で連載始まるとか・・・。
それもキッシーじゃない方が描く様で・・・。
キッシーは監修側だそうですが・・・もうさ・・・NARUTOから解放してあげて欲しいですね。
連載終わって1年以上ですよ?
あの劇場版BORUTOで完全に終わって欲しかった。
キッシーのファンの中には新しい作品を・・と思ってる方もいると思う。
噂では平行で新作をって事らしいけど・・・それだったら新作に集中させてあげて欲しい。
第一・・・キッシー以外の人が描いてまで続ける意味が分からない。
もういいよ・・・本当・・・。
アニメの方もいつまでオリストをやるのか意味が分からない。
正直・・・全く面白くないので途中からは一切見ていない。
自来也様が出てる様だけど・・・それでも見たいと思わせるものがない。
本誌といい・・アニメといい・・何故ここまで引っ張るのか本当意味分からない。
私にとってはNARUTOはとても大切な作品です。
NARUTOのお陰でお絵描きを再開し、素敵な方々と出会う事が出来た本当に大切な大事な作品だと思ってます。
頼むから・・・ズルズルいつまでも引きずってNARUTOを嫌いにさせないで頂きたい。


と、まあ・・今年一発目でグチグチすいません・・。

気を取り直して・・・今年の年賀状を一部だけあげて終わります・・・。

今年は新たに刀剣乱舞が加わりましたww

年賀文字なし


NARUTO組は個別に好きキャラのを送ったのもありますが大体が若自来也様で・・・。

じらさま


進撃組は幹部3人のを。

進撃


おまけで・・・こんな寒中見舞いも送ってましたwww

政宗

全く寒中見舞いとは関係ないものにwww
他にもサスケで送ってます。

今年も素敵絵師様から素敵年賀状を頂き、正月早々ニマニマしっぱなしでありました。
下さった皆様・・・本当に素敵年賀をありがとうございました!!
私の方は・・・・使い回しでホントすいませんでしたーー!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

はじめまして。
いまだに自来也が好きで色々と検索してる
と此にたどり着きました!

とても素敵な自来也ばかりで嬉しい気持ちになりました。

また見に来ます!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

