気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

祝!自来也様誕!2014


Category: NARUTO   Tags: ---
自来也様!!お誕生日おめでとうございます!!

ここでお祝いする様になって何度目でしょう・・・。
昨日発売のWJでNARUTOもとうとう最終回を迎えてしまいました・・・。
自来也様が生きてらしたら・・きっと7代目火影となったナルトの姿は勿論、父となったナルトを見て目を細めていた事でしょうね・・。
んでホムラやコハルの様にご意見番になってくれてたかな~なんて・・・(ノд・。)
それとも今まで通り裏方に回って影でナルトを支えてくれてたのかしら・・・。

ナルトはしっかり自来也様が託した意志を継いで見事叶えましたよ!!
忍びの世界に平和をもたらしましたよ。
そして・・・サスケを取り戻しました。
サスケに関しては自分と同じ道を歩んで欲しくないと言う思いを持ちつつも・・もしかしたらナルトならって思ってた事と思います・・・。
ナルトはやってくれましたよ!
いい弟子を持ったと誇ってやって欲しい・・・。
きっとあなたの火の意志は・・ナルトから子供達にも受け継がれて行く事でしょう・・・。

本当に自来也様には生きて火影になったナルトを見て欲しかった・・・(´;ω;`)
あっちで見守っていてあげて下さいね・・・。




・・・なんか・・手紙っぽくなっちゃったwww

NARUTOと言う作品と出会い20数年振りにお絵描きを再開したのも全ては自来也様を描いてみたいと言う思いからでした。
そのお陰で出会えなかったであろう沢山のナルトスキーさん達と出会う事が出来ました。
本当にありがとう・・・自来也様。
そしてNARUTOと言う作品。
感謝の言葉しか見つからない。
原作は終わってしまったけど・・・自来也様は私の中では生き続けます!
今は進撃熱が熱いですが・・・それでも自来也様への愛は変わりません!!
ほんの僅かに残った私の中の聖域でwwwwww←進撃で腐り過ぎたw

自来也様ーー!愛してるぜーー!!(>▽<)きゃー♪


自来也様生誕ブログ用


すんません・・↑模写ですwww


web拍手 by FC2

NARUTO699話・700話感想


Category: NARUTO   Tags: ---
今回はNARUTO最終回と言う事で・・NARUTOのみの感想を書きます。
 
注意:ちょっと(?)サクラに対して厳しい事言ってる部分があるかもなので・・・ご注意下さい。
サクラスキーさん、ごめんなさい・・m(。_。;))m ペコペコ…

とうとう来ちゃいましたね・・・最終回が。
今回は2話構成になってましたね。
前半の699話はサスケとの戦い後の話で後半700話は随分先の話の様で・・・。

まずは前半部分。
駆けつけたサクラの医療忍術によって手当てを受けるナルトとサスケ。
随分素直にサクラに対して今までの事を謝るサスケにちと拍子抜けwww
ようやく本当の意味で7班が揃ったって感じですな・・。
カカシも安堵してる様だけど・・・あり?
カカシの目ってもう普通なんだよね?
何故にまた左目隠してるんだ?ww
もう習慣付いてるのかしらねwww

お互いの手で印を結び無限月読から忍連合の皆を解放するナルトとサスケ。
次々に開放される忍連合軍達。
もちろん尾獣達も。
サスケもナルトとの戦いで色々分かった事も気付いた事もあった模様で・・。
ここまでしなきゃ分かれないってのも何だかな~と思うけど男の子同士ってこんなもんなのかもね~。
拳を交えてみて初めて気付く事・・・分かる事ってあるのかもね。

その後は・・どうやらカカシが6代目火影になった模様で・・・。
そのお陰とナルトの嘆願もあってサスケはお咎めなしになったみたいで・・。
ってか・・カカティ火影になってもマスクは外さないのね(^^;)
顔岩もマスクしてるもんなwww
とうとう最後まで素顔見れなかったな~・・・カカティ・・・。
見てみたかったぜ・・。
で、・・・サスケはと言うと・・色々世界を見るために旅に・・・。
ついて行きたい・・みたいな事言ってるサクラにデコツンしやがって・・・。
また今度なって・・・ありがとうって・・(-"-;)
それに頬染めるサクラにイラっと来たアンチサクラはワタクシですwww
結局1人で旅に出るサスケだが・・・行く手にナルトの姿が・・・・。
忘れ物とばかりに差し出したのは・・かつてサスケのしていた額宛。
またいずれ本当の勝負をするためにとサスケはそれを受け取る。
・・・まだする気かいwww
ってかさ・・・サスケの輪廻眼ってのは開眼したら元に戻らないの?
右目は普通の目だったけど左目は輪廻眼のままだったよね?
あ・・・弥彦も開眼してからはずっとそうだったっけ・・・。

・・ここで699話は終了・・・。
700話はどうやら随分先の話らしく・・・次の世代・・・ナルト達の子供らの話。
こう来たかwww
シノはアカデミーの先生になってたのね~。
その目元にかけてるのは何?www
サングラスから進化してるwww
でもまだ独身っぽい・・・。
そして・・すぐ分かるね・・ナルトの子。
ヒゲも髪も目の色も遺伝してる・・・。
まんまちっさい頃のナルトだよね。
そして名前がボルトってwww
首にボルトぶら下げてるしーーwww
どうやらナルトはヒナタと結婚した様で・・。
女の子の子供もいたね。
ネジの墓参りに行ってたが・・・ヒマワリか・・・。
ヒゲはついてるのね・・・女の子なのに(^^;)
でも良かったね・・ヒナタ・・・ナルトと結婚出来て(^^)

シカマルそっくりな子は・・間違いなくシカマルの子で・・やはしテマリとくっついたか。
シカダイ・・・か・・・。
でも凄いよな・・・おじさんが風影だぜwww
風影相手に「おじさん」だもんwwwおじさんだけどwww
我愛羅は・・・どうしたんだろうね・・・あの髪型・・・。
カンクロウも・・・顔の模様が更に進化しちゃって・・・・。

んでいのはサイとくっついたみたいで・・・息子か?
いのじんって・・・。
見た目はサイだけど髪はいの似なのね。
んで間違いなくあのオデブなチョウチョウって女の子はチョウジの子。
相手がカルイって・・・・今まで絡みもなかった気がするのだがどうしてこうなったwww
アンコも・・無事だったのね~。
すっかりオバチャン化した上に・・・あの体格どうしたwww
甘い物の食べ過ぎだな・・・(ーー;)

リーは・・・え?結婚出来たの?←酷い
息子だよね・・・一緒に特訓してるの・・・。
相手は誰だ?テンテン?
でもテンテン武器屋みたいなのしてたよね・・・。
まだ独身っぽい・・・。
どうやら武器は余り売れてない様で・・。
それは平和になったと言う事なんだろうね・・・。
喜ぶべき事ではあるのだろう・・・。
アンコのあの姿がいかに平和になったのか物語ってるよなwww

そしてそして・・・ボルトの後を付けてたメガネの女の子。
この子がサクラの娘サラダ。
どうやらサクラはサスケとくっついた模様。
しかしサラダって・・・。
どっちが命名したんだwww
ってかさー・・・やっぱサスケはサクラとなんだ・・。
サクラ・・ヨカッタネ・・オメデトウ(棒読み)
サクラのサスケへの気持ちは本気なのは分かる。
分かるけど・・ナルトの気持ち知っているくせにサスケいない間、随分ナルトにすがってなかったか?
あの今度は一緒にってセリフが何だったのか・・と思う事もしばしばだったぞ・・・。
嘘告白もしてさー。
あの時のサクラの行動には本当にガッカリだったよ。
結局サスケに殺されそうになってさ。
使えないバカ女がっ!と思ったわ。
ナルトとくっつけとは言わないが・・・ちょっと今までのお前の態度や行動は如何なものかと思うぞ。
それが最終的にちゃっかりサスケの嫁になってる辺り・・・何だお前・・・だわ(-"-;)
その点、ヒナタは違う。
ヒナタもずっとナルトが好きで・・一緒に歩むために一生懸命だった(まあサクラもサクラなりに頑張った部分もあるんだろうけどさ)。
ナルトにすがる真似なんてしてなかった。
ペインが木の葉襲った時だって・・サクラは泣いて「ナルト来てよー」って言ってただけ。
ナルト来ても行けば足手まといになるのは確かだろうけど(サクラだけじゃなく他の人が行っても)それでもヒナタは命懸けでナルトのピンチを守りに・・助けに向った。
あの時のヒナタは色んな意味で強いと思った。
そんなヒナタだったからこそ・・・一緒になれてよかったと思う。
ただ・・・ナルトってサクラを好きだったけど・・果たして本気で好きだったのかな~・・・なんて・・・。
ナルトはサスケを好きなサクラが好きなのかな?と思わなくもない・・。
まあ・・今更グダグダ言ってもねwww
ちゃんとどちらも幸せになってるんだから良しとしとけばいいのよねww

キバはどうやらまだ独身で・・ナンパしてやがったwww
赤丸はすっかり老犬になっちゃったのね~。
紅とアスマの子は女の子だったのね。
2人の要素がしっかり出てるね~。
べっぴんさんや。
火影の護衛についてるっぽいから優秀なんだろうね。
まあアスマは三代目の息子だしね。
その血筋ってのもあるのだろう。
元五影も・・・何か同窓会みたいになってるしwww
オオノキのじいちゃん・・・まだ生きてたのね・・・。
もうすっかりヨボヨボじゃんwwいくつだwww
メイは・・・どうやら結局婚期逃した様で・・・。
もうダメだな・・・こりゃwww
ビーは・・随分エーに似た感じに年取ったね~。
相変わらずあのイケテないラップは健在みたいだが(^^;

で!で!肝心のナルトはと言うと・・・。
7代目火影になってたのね。
カカティ・・老けちゃって(^-^;
ガイも車椅子生活になっちゃったのね~・・・。
でも生きててくれてよかった・・・。
そして参謀役はやっぱシカマル!!
シカクさんに似て来て男前になったわね~。
シズネもちゃんと補佐的にいてくれてるのね。

何より・・ボルト・・・。
血は争えないねwww
顔岩の落書きwww
やっぱナルトの子だわww
しかし二代目様のインケンってwww酷いww
カカティの口布部分に口描いてるしww
そのボルトを叱るのが木の葉丸って・・・。
イルカに頑張れ上忍って言われてる事は木の葉丸がボルトの担当上忍?
ではないか・・・。
まだボルトアカデミー生だもんな。
アカデミーで先生になってるのかな?
一応ナルトは木の葉丸の師匠みたいなもの・・・。
その師匠の子供の先生になってるって・・・何かいいね~この繋がりが。
後ろで見てるイルカがめっちゃ老けてるのが気になったけどなwww

その様子を見てたサラダが帰宅してサクラに言った言葉・・・。
父親に関してはちょーしゃーんなろー・・・。
ボルトも父親の注意を引きたくてイタズラしてるのだろうが・・・その気持ちが分かってるみたいだね。
これってサスケって余り里にいないって事か?
放浪の旅人でもやってんの?w
風貌が何だかマダラを思い出させる感じになってたね・・。

取り合えず・・・ボルトに説教をして五影会談へと向うナルト。
我愛羅以外は全員変わってたね。
雷影はダルイ。
土影は黒ツチ。
水影は長十郎・・・だよね?
新しい時代になってるのね~・・・。

そして初めての五影会談開始・・・で、終了。
最後のクラマが居眠りしてるのが可愛いぜwww

そう言えば・・・他の尾獣達はどうしてるのかしら・・・・。
オロチン達もどうしてるんだろう。
テンゾウも・・・後半のにはチラッとも出て来てないのだけど・・・・・・どうした?
あれだけ出てこれなかったんだから最後くらい出してあげて欲しかった(-_-;)

ナルトの右手は義手になってたね・・・。
だから劇場版予告で包帯だったのか・・。
確か柱間細胞で・・・とかって699話でサクラが言ってたよね。
そんなもんまで出来るのか・・・柱間細胞は。
ある意味万能細胞?
おまけに・・・ナルト・・・パソコンいじってたよね・・・。
あの時代にパソコンって・・すげー違和感。
何だかな~だわね・・・。
顔岩のバックがめっちゃ近代的な建物になってたんだけど・・・あれは一体・・・。

そうそう・・・顔岩と言えばナルトの顔岩の額辺りにワンピのマーク描いてあったねwww
ワンピの扉絵で一楽のラーメン出てたりキツネ?の服の背中にナルト(ラーメンの)のマーク付いてたし・・・。
店員さん?ナミか?の服は木の葉マークになってたね。
ん?暁マークか?どっちだ?
でもどっちにしてもNARUTO色出して下さってる!!
暗殺教室の扉絵も殺センセーの顔岩になってたし。
最後の最後に素敵なコラボだわ!!!


700話はいきなり未来に飛んだけど・・・劇場版はもしかして・・・ナルトとヒナタがくっつく辺りをやるのかしら?
テーマは愛とか言ってたよね・・・。
予告でもナルヒナ匂わす感じになってたし・・・。
一応楽しみにはしとこう・・・。
出来ればその後のオロチンやテンゾウも出してあげて・・・(^^;)

とにもかくにも・・・ナルト終了!!
岸本先生、長い間お疲れ様でした!!
NARUTOと言う作品のお陰で20数年ぶりにお絵描きを再開し、そのお陰で色々な人と出会う事が出来ました。
私にとっては感謝すべき作品です。
本当に素晴らしい作品をありがとうございました!

・・・何か来春から短期で連載あるみたいですが・・・・。
新時代って事は・・・ナルト達の子供達の話になるのかな?
楽しみに待機して様と思います。
それまではゆっくり休んで下さいね・・岸本先生!


で・・・今後のWJ感想ですが・・・。
NARUTOが終わってしまった以上、ここで感想書くのはブリだけになってしまいます。
なので・・閉鎖はしませんが・・・一旦ここでWJの感想は終わりにしたいと思います。
今までドヘタな感想文に付き合って下さった方々・・・本当にありがとうございました。
時々はオタネタで書けたら書こうとは思ってます。
明日は自来也様のお誕生日でもあるので・・しっかりここでお祝いしますので~(^ー^)
あ、NARUTOの劇場版の感想も書こうと思ってますから!
来春、短期連載が始まったら、一時的に再開出来たらとも思ってますので、その時はまたよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ



web拍手 by FC2

WJ47~49号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
長らく溜め込んでしまった・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
NARUTOも終盤に近づいてナルトVSサスケの戦いだけだからまとめちゃえとか思ってたらこの有様www

【NARUTO】

いわゆる精神空間?に飛んだナルトとサスケ。
どうやってもサスケとナルトの意見は噛み合わない様で・・・。
輪廻眼持ったら不死になれるの?
輪廻転生ってやつ?
それでずっと忍を管理するっての?

しかしながらサスケェ・・・。
オレは今この世で最も強いって・・・・どっからその自信が・・(^^;)
まあ輪廻眼持って尾獣達のチャクラ融合してすんごいスサノオ出してるもんね・・・。
本当・・マダラ以上の忍になったわね・・・。
でもナルトだって負けてない。
九尾モードで影分身して対応・・・。
それを嘲笑ってるサスケだったけど・・・ナルトだってバカじゃない。
ちゃんと考えあっての影分身。
サスケはナルトを随分格下に見てる部分があるよねww

多分これが最後のデカイぶつかり合いだっただろう2人共。
チャクラも互いに使い切って・・・最後は殴り合い。
ナルトがあそこでコケなきゃ終わったのにね(^^;)
ま、それがナルトらしいっちゃあナルトらしいんだが・・。
しかしめちゃくちゃ殴り合ってたが・・普通死ぬよね?(^-^;
でも・・さすがサスケ・・とでも言いましょうか・・。
ちゃっかりナルトの中で練ってた九尾のチャクラ取る辺り・・・やっぱ輪廻眼持ってるって凄い事なのね。

奪ったチャクラで加具土命を出すサスケ。
ナルトも九尾に残ったチャクラを貰い螺旋丸を出しサスケに向う。
ぶつかり合う力同士の爆発で柱間様の像?は粉々に・・・。
マダラのもかな?

取り合えず・・2人は生きてた様で・・・。
何故か2人仲良く並んで倒れてたけど・・・。
でも既にお互い体はボロボロ・・・。
身動きすら出来ない状態の模様。
ナルトの思いを聞くサスケ。
それは自分と同じ感情。
ナルトはサスケを・・サスケはナルトを・・ずっと追いかけ羨ましいとも思っていた。
同じ様な境遇だったのもあるんだろうね・・・。

「オレの負けだ」
そう言うサスケの顔の清清しい事よ・・・(゚ーÅ) ホロリ
久々のウスラトンカチも・・・いい顔してたね・・。

ナルトは右手、サスケは左手を失っていたけどそこから流れてる血がまるで手を繋ぐと言うより和解の印だっけ?
あれを結んでるっぽいね・・・。

え・・でもでも・・・劇場版はナルト右手あったよね?
包帯で巻いてはあったけど・・・。
サクラか綱手辺りが何とかするのか?
それとも・・・・ましゃかのオロチンが・・・。


【ブリーチ】

オーエツ?だっけ?
かっこいい・・・。
喋ってるセリフは今ひとつなとこあるけどww
そして相手の致死量って術にも難なく対応。
種明かししてもらったお陰で失くした血を天示郎の赤い湯で新しく入れ替えちゃうって展開をすぐさまやってのける辺りやっぱ零番隊って凄いね・・・。

こうしてようやくユーハバッハと対峙する事となるが・・・。
どうやら・・・ソウルソサエティに残ったヤツらの力を奪って今まで零番隊が倒した奴らをよみがえらせた模様・・・。
まだ生きてる部下に何て事を・・・。
なのに仲間だって・・・・非情過ぎるね・・・ユーハバッハは。
あのゾンビちゃん達の力も奪われちゃうんだろうか・・?
零番隊・・・どうする?今度は総動員でやるしかないのかしらね・・。
一護達はよ・・・( ´△`)



web拍手 by FC2

WJ45・46号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

後4話でNARUTOも最終回。
ナルトVSサスケをそんな数週間で終わらせる事が出来るのかしら・・。
あれだけ戦争長引かせて一番肝心なこの2人の戦いを4~5週で終わらせるって・・・(ーー;)
簡潔な終わり方はちと許せないってばよ?センセ・・・。
伏線貼って映画で・・・なんてヤボな事しないで欲しいわ。
まあそうなるんだろうけどね。

そしてすぐに戦いに入るかと思いきや・・・1号丸っと2人の語り・・・。
ますます2人の戦いが簡素化する感が否めない。
とは言え・・・とうとう始まったのね・・。
サスケの思う火影って・・・うう~~ん・・・だわ・・。
闇を全て1人で背負うって・・・それだけで平和になるわけないと思うのだが・・。
サスケのやり方だったら一生闇の中の憎しみはなくならない思う。
むしろ余計に悪化する気がするぞ・・・。
五影や尾獣を殺せば全里の忍達に憎しみが生まれる。
それをどうやって処理するの?
マダラみたく幻術かけるの?
1人で出来る訳がない。
お前何様?なレベルだわよ・・・。

しかしながらナルト・・・。
十尾モード?九尾モード?になって戦ってはいるけど・・どっか本気出してない感じ?
サスケを殺さないためなのは分かるが余り手を抜けば自分が殺されると思うのだが・・・。
そしてあの精神の世界?
ここでどうゆう展開になるのか・・・。
サスケにはナルトの想いは伝わっていて理解もされてる・・・。
なのに何故それでも敵対しようとするのだろう・・・。
2人はハゴロモの子供達とは違うんだから・・・。
同じ道を進む必要はないはずなのに・・・。
2人が手を組むのが一番な気がする・・・。


【ブリーチ】

また次々と親衛隊が・・・。
そしてでっかい神兵「霊王の盾」とかも出て来た・・・が、あっさり撃沈・・・(^^;)
おまけに姐さん殺られ・・・。
あた・・頭ーーーーーーーーーーーー!!Σ(≧д≦)
ついでに圧縮されてるーー!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

一気に霊王宮を攻撃する親衛隊・・・。
が、何と・・・そこは偽りの霊王宮で本物は和尚が隠してた!
姐さんも生きてた・・・。
今までのは幻術みたいなもんって事か?
時間稼ぎ・・・和尚の言う檻を作るための。
樹木で覆う檻。
・・・・何か鳥篭みたい?(^^;)
その樹木にはいくら攻撃しても無駄な模様で・・。
親衛隊の能力はその樹木の栄養になってどんどん成長するらしい。
だから「命の檻」なのか・・・。
そして王悦も登場・・・。
零番隊も全員揃ったって事か?
一護達が到着するまでにどこまで足止めを出来るのか・・・。
まあ出来なきゃダメだよな・・・零番隊なら・・。



web拍手 by FC2

WJ43・44号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
NARUTOは43号では休載だったので1号分・・・。
ブリはいつもの様に2号分まとめてます。

【NARUTO】

とうとうナルトVSサスケになりましたな・・。
サスケェ・・もうナルトを殺る気満々だわね。
まあ尾獣もいずれ始末するつもりなら人柱力であるナルトも入るわな・・・。

ってかサクラァ・・・ε-(ーдー)ハァ
またお前は・・・。
もうどんなに求めてもサスケの中にはアンタの事なんて一欠らも残ってないって何で分からないかな~。
1度殺されかけてる上に、カグヤ戦でもほぼ役立たず的扱い受けてた時あったじゃん・・。
(状況聞こうとして「お前が知ってどうする」みたいな・・・)
本当・・・サスケの事になると女になるから嫌だわ・・・←酷い
サスケが瞳術かけてまで気絶させたい気持ちがよく分かるってばよ。
確かにこうでもしないと絶対付いて来るよね・・・サクラなら。

移動するナルトとサスケ。
やはり最後はここになるのね・・。
終末の谷・・・。
けど今度はあの時とは違うんだろうね。
本気でサスケはナルトを・・・。
でもナルトには殺す気はないんだよね・・。
サスケを救いたいんだよね・・・。
さて・・どんな戦いになるのか・・・。

でもさ・・・ぶっちゃけ・・サスケは死なないよね・・・。
だって劇場版は原作の先の話でしょ?
サスケのイメージ画みたいの出てるじゃん・・。
って事は劇場版に出る=生きてるって事だもんね。
まあ・・大人しく木の葉に帰ってる気はしないけどね・・。
あの格好じゃ流浪の旅人っぽいじゃん・・サスケェ・・・(^^;)


【ブリーチ】

・・・あ~あ・・変態おっちゃん・・・リルリットに殺られちゃったね・・・こりゃ・・。
まあ仲間内で潰し合わせる様にしちゃったんだから当たり前の報いか・・・。

霊王宮では・・・一護の斬魄刀作ったおっちゃんが苦戦してるね・・。
一太刀も当たらない・・・。
先へ進もうとするユーハバッハの前に立ちはだかるのは今度は千手丸さん?でいいのか?
姐さんタイプのかっこいいお姉さん・・・。
しかしながら・・この人に仕えてる隠密みたいな人達?もユーハバッハに攻撃が全く当たらない。
それもそのはず・・・地面から出て来たのは二枚舌で喋り方がおかしい少年?ニャンゾル・ワイゾル。
この子の能力は自分が見つけた敵は全て曲がって自分の体を避ける。
つまりどんな攻撃も当たる事はないって事だわね・・・。
でもそこで折れる姐さんじゃなかったわね・・・。
いつの間にかニャンゾルの服が変わってる・・・。
神兵達とやりあってる時に姐さんの手で仕立てられてた模様。
次の瞬間、服の中から刃が出てきてニャンゾルの体を貫いた。
・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
結局この姐さんの能力ってどうゆう原理?
よく分からないんだが・・・。

で・・・やっと主役出て来たねー。
ようやく霊王宮に向こうのだが・・・ガンジュ登場!!
来たのね来たのね!!イノシシに乗ってwwwwwww
え?あれ?銀城達は?一緒に修行だか何だかしてなかったっけ?
何でいないの?
はよ出て来てーーー!!!



web拍手 by FC2
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

